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twitter1日60分で月6桁稼ぐ方法

【限定特典】Twitterで更に収益化を加速させる3つの秘密の裏技

トム

この記事は引用リツイートを指定のフォームに送っていただいた人限定の記事です

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Twitterから1日60分の作業で6桁を稼ぐ手法 これはLINE限定の記事です。本記事の最後に更に強力なノウハウを紹介しています。 こんにちは、トムです! この度はLINE登録いただきありがとうございます。 お礼として...

本記事は上記の記事の内容をよりブラッシュアップするための内容です。

ぜひ、あなたの収益化の助けにしてあげてください!

Twitterで収益化するためには、フォロワーとお客さんが必要になります。

それを効率的に集めて1日でも早く収益化を加速させる3つの秘密の裏技をご紹介します。

・ゼロからできる1日で500人以上フォロワーを増やした集客術
・爆発的にお客さんを増やすインプレッション術
・収益を飛躍的に伸ばす組み合わせ収益化術

今回紹介するこれらの方法も組み合わせを行いながら、収益化を加速させてください。

ゼロからできる1日で500人以上爆発的にフォロワーを増やす集客術

爆発的にフォロワーを増やしたいと考えるなら、自分で企画を行うことで1日に500人以上フォロワーを増やすことも可能です。

この方法は、フォロワーが0からでも行うことが出来ます。

https://twitter.com/kazu_pate/status/1404772120505188358?s=20&t=ensH8xKtU6D5yHBn2-O3lw

上記のようなよくあるリツイート企画を目にしたことはありませんか?

フォローとリツイートしてくれたらフォローとリツイートでお返しするという企画でフォロワーを増やす方法です。
これも拡散アカウントであればフォロワーを増やす大切な手段になります。

しかしただ相互企画のツイートをするだけだと、ありふれた企画になってしまうので目に止まりにくくなってしまいます。

なので、一工夫することで爆発的にフォロワーを増やすことができます。

今の状態では相手と自分のgiveとtakeが釣り合いが取れているだけの状態になります。

give:自分がフォローとリツイート
take相手がフォローとリツイート  

では、相手がより利益を享受できる方法だとどうなるでしょうか?
つまり、giveを多くするのです

人間、自分が得をすることは大好きです。

その心理をついて、『フォロバックに加えてリツイートを多く返しますよ』という、リツイート◯倍返しの企画を打ち出すします。

そうすると、通常の企画を出すよりフォロワーを増やしやすくなります。

つまり、フォロバ企画に参加するとあなたの方がさらに得をしますよ、有益ですよ、とアピールした企画を打ち出すと効果が高いということです。

私は過去にリツイート3倍や5倍返しなどの企画を行い、多い時には1,000近いフォローを返して貰いました。

倍返し企画に必要な要素として以下のような事が考えられます。

✅頑張っているアピール
✅企画のルール
✅ハッシュタグを入れる  

1つずつ詳しく見ていきましょう。

✅頑張っているアピール

Twitter開始初期にこういった企画を行うなら、Twitter頑張っているアピールを入れると反応が良くなります。

例えば、

フォロワー◯人目指してます
Twitter始めて◯日で◯人と繋がれました  

みたいにアピールする事で応援してくれるアカウントも現れます。

そうすると拡散協力をしてくれる場合もあるので一言入れておくと得になることがあります。

✅企画のルールを説明する

企画のツイートには必ずルールを入れましょう。
企画をやってみると分かると思いますが、意外と条件を守らない人が多いです。

例えば、フォローはしているけどリツイートはしていないアカウントも出てきます。
そうするとフォローされ得になります。

ツイートにルールを入れておけば、条件を満たしていないユーザーには反応せず、条件を守っているユーザーのみに反応すれば良くなるので、しっかりと盛り込むようにしましょう。

✅ハッシュタグを入れる

アカウント開設初期に役に立つのがこのハッシュタグです。
ハッシュタグとは#から始まる文言です。

ハッシュタグを入れて反応率が高いツイートになると、話題のツイートに表示されるようになり、ツイートを見てもらえる確率を飛躍的に上げることができます。

企画ツイートは見てもらえないことにはどうすることもできないので、ツイートにハッシュタグを入れることでみられる確率を上げましょう。

倍返し企画の具体的な企画のやり方

さて、フォロワーを増やすために3つの要素を持った企画ツイートを作ってみましょう。そのツイート後、企画ツイートを固定ツイートにします。

その後、企画を行ったアカウントで他の人が開催する相互フォロー企画に参加しにいきましょう。

Twitterの検索画面で以下のように検索をすれば何かしら相互フォローの企画が見つかります。

#相互フォロー
#相互企画
#フォロバ  

最新の相互フォロー企画に片っ端から乗りましょう。
50〜100近く乗れれば第一段階は終了です。

もしあなたが所属している拡散グループがあれば企画ツイートを拡散依頼すると伸びがさらに良くなります。

他人の企画に参加することで自分のツイートの反応率が高いツイートになります。そうすると話題のツイートに表示されるようになり、企画の成功率が飛躍的に高まるのです。

他の人の企画に参加することで

・フォロワーを増やせる
・自分の固定ツイートをリツイートしてもらえる  

上記の2つのメリットがあります。

特に2つ目が重要で、リツイートやいいねが多ければ多いほど、ユーザーに

『この企画は盛り上がっているのでは??』

と感じてもらうことが出来ます。

そうすると、ツイートをみたユーザーからは、冷めている企画よりも盛り上がっている企画に乗った方が得だろうという心理が働きます。

また、リツイートをしてもらうことで企画を知らない人に知らせる効果もあります。

更に、自分の相互ツイートを広げることが出来るので拡散屋としてアピールするための『インプレッション数』と『エンゲージメント率』を稼ぐことが出来ます

この2つの数値については、爆発的にお客さんを増やすインプレッション術の章で詳しくお話しします。

こういった理由からあなたが企画を始めた後、他の企画に参加しにいきます。

そして、企画のリツイートがされ始めたら、お返しのフォロバとリツイートをしていきましょう。

もちろんこのフォロワーを増やす方法はデメリットもあります。

・作業が大変
・フォロワーを選べない
・凍結の危険も少しあり  

大きく分けてこの3つがあります。

この倍返し企画は人が集まれば集まるほど大変です。やってみればわかりますが、それだけお返しをしないといけないから時間がかかるのです。

また、フォロワーを選べないのも難点です。場合によっては変なアカウントも企画に乗ってくる可能性もあります。

リツイートをしないNGツイートを予め決めて発信すると良いでしょう。

また、アカウントに規制がかかる危険性も少しあります。

2冊目のnoteで紹介しましたが、リツイートとフォローやりすぎは規制がかかる原因となるのです。

しかし、その規制を回避する方法も存在します

それは『リプライ(ツイートに対する返信)』を行うことです。

企画に参加したアカウントにリプライをしていきます。

・ありがとうございます😊
・またよろしくお願いします!  

こんな感じで一言でもいいので返すようにしましょう。

もちろん、リプライは全く同じ文章ではなく少し内容を変えることを意識して下さい

そういったリプライをすることで、Twitterにロボットであると認識されにくくなり、規制がかかる確率がグンと下がります

以上が企画を使ったフォロワーを爆発的に増やす方法です。
お返しが大変ですが、見返りもそれなりにある手法のため、余裕があるならためしてみましょう。

爆発的にお客さんを増やすインプレッション術

さて、次に紹介するのは爆発的にお客さんを増やすインプレッション術です。

そのためには、インプレッションやエンゲージメント数の概念を説明しておかないとなりません。

  インプレッション
=ツイートを見られた数

エンゲージメント
=ツイートに反応された数
(反応=いいね、リツイート、画像のタップなど)  


となります。

https://twitter.com/akira__kizuna/status/1292054569103499267?s=20&t=H8o-7mmaJZN7wy3V7RbieA

分かりやすく例えると上記のツイートがイメージしやすいかもしれません。

つまり、この数字が大きければ大きいほど多くの人にツイートを見られているということになります。

そんな時には下記のサイトにて確認することが出来ます。

https://business.twitter.com/ja/advertising/analytics.html

TwitterアナリスティクスというサイトでTwitterのログインと同じIDとpwでログインします。

上の方にあるホームというタブをクリックすると下記のような数字が出てきます。

これがいわゆるインプレッション数と呼ばれる数字になります。

もう一つ気にされるのがツイートというタブをクリックして右の方にあるエンゲージメント数の中にある『エンゲージメント率』です。

この数値は、インプレッションに対してどれだけ反応されたかを表します。

インプレッションとエンゲージメント率を盛る

さて、インプレッションとエンゲージメントがどのようなものか何となく分かってもらえたかと思います。

拡散屋にとってインプレッションの多さはアピールポイントになります。

インプレッションが多い
=ツイートがよく見られる
=お客さんのツイートをリツイートしたら、お客さんのツイートもよく見られますよ  

という図式が当てはめられるからです。

しかし、この図式に反対する人たちも存在します。

所詮拡散アカウントなので、いくらインプレッションが多かろうとリツイートばかりしているので大した効果は見込めないという考えの人達です。

その考えの人の多くは『エンゲージメント率』を気にしろと言います。

エンゲージメント率が6%を超えていることが最低ラインだとする主張が一般的です。

しかし私はそれすらも否定的です。

拡散アカウントであればインプレッションはもちろん、エンゲージメント率も盛ることができるのです。つまり、これらの数字は全く意味がないと私は思っています。

しかし、アピールポイントがあれば積極的に使っていくのは副業で収益を上げていくなら大切です
戦略の一つとして覚えておいて損はないでしょう。

・100万インプレッションのアカウントで拡散します!
・エンゲージメント率8%超えのアカウントです!    

こんな宣伝文句でスポンサー契約を集めるのも1つの手でしょう。

インプレッションを盛る具体的な手法

インプレッションを効果的に増やす方法をご紹介します。

✅企画を行う
✅インフルエンサー、バズったツイートにリプライする   

これらが簡単にかつ効果的にインプレッションを上げることが出来ます。

✅企画を行う

こちらはフォロワーを増やす方法でお伝えした企画ツイートのインプレッションとエンゲージメント数です。

ご覧の通り、それなりの数が出ていますよね?

企画が成功するとこういった感じにインプレッション数を稼ぐことが出来てしまうのです。

こういった企画を行うとインプレッションもエンゲージメントもフォロワーも稼げるので一石三鳥でお得なのです。

バズったツイートにリプライする

インプレッションをより簡単に上げたいのであれば、インフルエンサーやバズったツイートにとにかくリプライをすると数字を盛ることができます。また、Twitterのトレンドワードのハッシュタグを使ってツイートすることでも増やせます。

数を繰り返すことで、インプレッション数を稼ぐことが出来ます。

しかし、これだけで終わらないのが拡散アカウントです

リプライしたツイートを拡散グループで拡散してみてください。
そうすると1ツイートに対するインプレッションが跳ね上がります。

Twitterの仕様で反応がいいリプライほど上に表示されやすくなる傾向にあるので、拡散グループで拡散することであなたのリプライを上に表示しやすくなるのです。

数を稼ぐだけのための手法ではありますが、インプレッションを大幅に稼ぐことが出来ます。

いかがでしたか?

こういった手法をアカウント開設当初に行い、インプレッションを稼いだ後にその数字をスクショしておきます。それをアピールポイントとしてスポンサーを募集する際に活用するのです。
一種の技として覚えておくと、お客さんをより増やすのに貢献してくれます

収益を飛躍的に伸ばす組み合わせ収益化術

さて、このコンテンツの目玉である収益を飛躍的に伸ばす組み合わせ収益化術をご紹介します。うまく使うことができれば収益を2倍にすることも可能です。

収益を2倍に伸ばすにはブログと拡散グループの拡散を組み合わせることです。

スポンサー契約は常に枠が埋まりきるわけではありませんので、余っている枠はブログのURLがついたツイートの拡散をすると効率的に収益を上げやすくなります。

要するに、ツイートにブログリンクを貼りそのツイートを拡散グループで拡散します。そこからあなたのブログに誘導しアフィリエイトリンクを踏んでもらう手法になります。

さて、この手法は今まで試して稼げないと思っている人がいると思いますが、多くの人はツイートの仕方が間違っているのです。

ハッシュタグによるターゲティングと案件の見極めが収益を倍にできるかどうかの差になります。

ハッシュタグによるターゲティング

Twitterで拡散を行うのであればハッシュタグを有効活用しましょう。
先ほどの章までに、インプレッションを稼げたツイートは「話題のツイート」に表示されやすくなるということをご紹介しました。

話題のツイートに表示されていれば、そのハッシュタグを検索した人が一番最初に目にするのがあなたのツイートになるわけです。

そうすれば、自然とブログリンクをクリックしてもらえる確率が高まります。

この前提を持ったうえで、ハッシュタグにはどんな言葉を入れるべきだと思いますか?

答えは、ブログで紹介する案件と関連するハッシュタグを選ぶことです。

例えば、A8などのASPで美容関係のアフィリエイト記事を紹介しようと考えたとします。そうしたときに使うべきハッシュタグは、

#美容
#綺麗
#美肌
#女子  

などのターゲットになりそうな人が興味を持ちそうな文言をツイート内に入れてあげましょう。

やみくもにハッシュタグを入れるのではなくターゲットを絞ることであなたの案件に興味がありそうな人をブログの記事に誘導しやすくなるのです。

案件の見極め方

この副業で収益を上げるために最も大切なのは案件の見極めです。

ブログアフィリエイトをやったことのない人は気づきにくいですが、アフィリエイトの案件には明らかに難易度の高いものと低いものが存在します。

例えば、以下のような成果発生条件を見たときにどの案件が収益を上げやすいと思いますか?

・ダウンロードをしたら成果発生
・資料請求したら成果発生
・購入したら成果発生
・来店したら成果発生  

答えは、上から順番に難易度が高くなっていきます。

ただただダウンロードしてもらえれば収益が発生するのであれば、その記事を読んだ人からすると「無料ならダウンロードしてみるか」と行動をしてもらいやすくなります。

一方、来店となると予定を決めそのお店に行くための労力が発生します。その労力が面倒くさいと思われると収益は発生しないのです。
そのため、難易度が高くなります。

こうした案件選びも収益を高めるには重要な要素といえます。

ただ適当に案件を選ぶのではなく、こういった収益化への難易度も気にして案件を選ぶと収益を加速させやすくなるのです。

つまり、ハッシュタグによりターゲットを絞り、そのお客さんが行動しやすい案件を選択することが収益を倍加させる可能性を高めることができます。

慣れるまでは難しいかもしれませんが、あなたがいけると思う案件をASPの中から見つけ出し拡散を行い続ければ次第に成果が出始めるはずです。

【LINE限定特別企画】1日60分の作業を15分以下にして月50万以上稼ぐ手法

さて、ここまで読んでもらってTwitterの広告宣伝の副業に興味を持ってもらえたなら、「簡単にできそう!」「私でもやれそう!」と思ってもらえたかもしれません。

しかし、ここまで読んできた中でいろいろな疑問を持ったのではないでしょうか?

・もっと効率よくフォロワー数を増やす方法はないのか?
・もっと効率よく集客できないのか?
・もっと作業を楽にできないのか?
・もっと楽に収益化できないのか?
・もっと拡散Grを有効に使えないのか?
・さらなるビジネスへの発展はないのか?

この副業はやっていることは非常に簡単で楽です
ですが、やってみれば分かりますがポチポチ繰り返すのが意外と面倒になってくると思います。

このノウハウだけでこの副業に取り組むとほぼ8割以上は飽きてしまいます。

しかし、その面倒くさいポチポチをなくせるとしたらいかがでしょうか?

面倒くさいポチポチ辞めて稼げるようになりたいですか?と聞かれてたら「YES」と答える人がほとんどだと思います。

私が行っているTwitter副業ではこの手法を丸々使って6桁以上稼ぎ続けていますが、ほとんどポチポチ作業に時間をかけていません

先ほど拡散屋が1日にする作業というものを紹介しましたが、私がこの副業に1日にかけている時間は
・拡散依頼のあったツイートをグループに投下する(15分)
この項目のみです。
お客さんの数にもよりますが長くても15分程度で作業が完結しています。

この副業で出てくる面倒くさい作業のほぼ一切を省略する方法があるのです
この方法は私が考案したオリジナルのノウハウです。

もしあなたがこの手法に興味を持ち本気で効率よく稼ぎたいと考えているなら以下のリンクから購入してみてください。

この限定記事「有料」の記事となってしまいますが、これまで紹介したどの内容のものより濃い収益化手法を学ぶことができます。

逆にこの限定記事を読まなければ、これまで紹介した手法で1年以上稼ぎ続けていくのには手動で毎日ポチポチ作業を繰り返さないといかず、辛いと感じてしまうことでしょう。

より楽に、より効率的に稼ぐノウハウを紹介するのが次に紹介する限定記事です。


限定記事の内容を実践すれば、あなたの副業効率が飛躍的に跳ね上がり、日々ストレス少なく副業に取り組むことができるでしょう。以下が限定記事で学べる内容です。

・ワンクリックでフォロワーを集める時短術
・フォロワーを一瞬で集める時短術
・拡散効率を飛躍的に高める手法
・問い合わせ率を高める集客手法
・収益化後安定して稼ぎ続けるためのコツ
・本コンテンツで紹介した副業を時短するツールの作り方

この限定コンテンツのテーマは「時短」です。

お金をかけて収益化までの道のりを短縮するか、収益化後の作業を楽にするかの違いです。

興味が沸いたなら是非購入してみて下さい!